第二部②:大!親子サッカー大会 | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

高学年の親子サッカー大会続きです[みんな:01]

ちょっと途中でチーム再編
photo:01



さらに張り切ります[みんな:02]
photo:02



お父さん走る!
photo:03



シュートで攻めるも鉄壁でガード!
photo:04


… でもこの後お父さんに一点入れられてました[みんな:03]


だんだん日がくれてきましたがまだまだ!
photo:05



コーチもみんなと本気で勝負[みんな:04]
photo:06



photo:07



photo:08



がんばったあとは、最後にみんなでパシャり[みんな:05]
photo:09



「楽しかったです~[みんな:06]
「いえーい[みんな:07][みんな:08]

と皆さんニコニコして帰られたのが印象的でした。

たくさんの人に起こし頂き、楽しんでいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました[みんな:09]


この後MVPの発表は… あるか!??

iPhoneからの投稿