最適気温がわかりません(-_-;) | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに



このところ連日の外出…

今日も友人とギャラリーに出掛ける予定でしたが…

取り止めました

何やかんやと外出したがる癖も

雨には打ち消されます

庭仕事は出来ないし

録りためた録画もある

炬燵でダラダラ過ごしますか

我が家では未だ炬燵を外せません

あるクラシック音楽家に

真夏でも冬用コートを着ていたとか

そんな話がありますが…

まさか

そんなことにはならないでしょうが

昨日は夏服

今朝は炬燵と

最近の気まぐれ天気に

体感の命じるままの生活です

今は春?

まだ4月なのに初夏?

衣替えは6月のままかな…

昔の記憶のままに季節を追うことは

かなわない時代です

「あちぃ(・・;)炬燵が…」

壁にかかった温度計は24℃

こりゃあ

私の体も狂ってるなあ

そろそろ炬燵…片付けますか