食わず嫌いでした | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


今更ながらのゴジラです

アカデミー賞(視覚効果賞)となれば

見ないわけにいきません

ゴジラファンの爺は

封切り早々に見に行きましたが

私はゴジラには惹かれません

とは言いながら

結果…

面白かった〜

涙しました

ゴジラやジュラシックパークは

爺の専売特許

けれど私の中にも童心がありました

くじゅう連山の硫黄山の側を行きながら

山を見上げて

「モスラが飛び出してきそうだなあ」

とか

山頂より…遠く阿蘇五岳を眺めながら

「あの涅槃像が立ち上がって私の方に向かってくるならば何歩で着く?」

大真面目で想像します

そうそう…大魔神だ!

遠い日の映画…

「いやぁ映画ってホントにいいもんですね」

なんだ…水野春郎か