続 my birthday | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

牧の戸峠
宿を出てくじゅう連山に向かったところ

雪♪

誕生日のプレゼントです

みそこぶし山に登る予定でしたが

装備も何もありませんので

さらりと諦めました

それにしても…

思いがけない雪

雪道を運転するのは緊張しましたが

助っ人の爺が助手席に居ますので…

2月はこうでなくちゃ!

私の生まれた日は物凄い大雪で

一番寒い明け方に生まれたとか…

帰宅をすると次女家族から

バースデーカードが届いていました

郵便事情が悪くて

誕生日に間に合わなかったようです

フル運転で少々疲れました

夕食時は誕生日の打ち上げにと

ビールで乾杯です

誕生日は24日

何日間 誕生祝やってるんだ!