my birthday | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

星野にて
早くもアセビが咲いていました
ピンク色は珍しい
今宵の宿…天ヶ瀬温泉にて
玄関前の梅花です
風雨の前の8分咲き
昨日は my birthday

またひとつ大人になりました 

そして…これからはもう

歳を数えるのは辞めました

だって…昨日と今日

歳数以外 なんにも変わりません

歳が増えたからって

威張ることでもないし

とまれ

皺が増えていく現実を

嘆いてもどうにもならない!

せいぜい化粧で誤魔化しますよ

私は元気です

一日遅れの誕生祝は天ヶ瀬温泉にて…

ちょっと贅沢に‘天水’泊です

爺はビール&焼酎

私はビール&ワイン

酔い醒ましの貸切露天風呂へは

「足元気をつけてね」

「足元気をつけろよ」

酔いどれ爺婆の夜は更けていきます