連休狂騒曲前の日帰り旅 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


ダンナを前に

「何処か 行きたいね」

高千穂のアケボノツツジには出遅れ

選んだ先は佐賀県武雄の御船山楽園です

…が

こちらも遅かった!

「ツツジは終わりましたので…」

入場料700円のところが500円でした

ふ~ん 

見どころ無いならせめて半額でしょうよ

山の自然は無料です

いろんな花が咲いていますがタダです

一周りしたところに

係員が立っていて…

尋ねると

チームラボでした

初体験です

ダンナは「俺はいい」と言いますので

700円払って ひとり廃墟の中に…

真暗な中を数メートル進み

左の部屋に…入れません

怖くて先に進めません

チームラボの灯りに届かないまま

直ぐに後戻り

(・.・;)

700円返してくれとは流石に言えませんでした

ホントは言いたかった!

後からのダンナの弁は

「入口で肩に重みが来た」

昔から霊感のあるダンナ

そんなのもっと早く言ってよね

勿体ない  あぁ700円

有料の行楽地ってのは性に合わないなあ