よかですね〜山♪ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに



それぞれの進路を決めた


孫たち


山に登りたいと言う希望に応えて


近場の小岱山へ向いました


活力に満ち溢れた3人の孫と


エネルギー切れかけの爺婆


見守って…子守したチビたちから


気遣われる爺婆になりました


特に爺…ね


ひとりだけ汗かきっばなしで


頭からびっしよりです


私の顔を見て


「よく汗出らんね!信じられん」


ボヤく爺


私はまだまだですよ


孫たちの信頼を得てますからね〜


…で


カッコ悪く滑る姿は見せられないと


下りはストックを使いました口笛