これも旅! | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

星のテラスにて(薪ストーブが暖かい)
月が出ていて…星見えず…残念ビックリマーク
誕生日祝に

人吉温泉に出かけました

祝うほどめでたくはないのですが…

「温泉にでも行こうか」と

爺と行き先を検討してたところ

舞い込んだハガキは

数年前に宿泊した

旅館“翠嵐楼”からです

「豪雨災害より3年ぶりに再開しました」

即決しました

ささやかな応援です

オープンしたての館内は

贈られた…欄の花で溢れていました

前日…午後1時半に出発し

温泉と料理を堪能して

翌日 お昼頃には帰着しました

爺はこれで十分満足している様子です

婆は…

なんと味気ない弾丸旅かと呆れています

爺の車で行ったのが間違いでした

主導権握られてますからね