誕生日という今日 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

春の訪れ
またひとつ大人になりました

誕生日です

朝から祝の電話やLINEが入ります

はいはい 皆んなありがとう

婆は…

老いを感じながらも楽しくいきますよ

先程の電話…友の言葉は

「私は年取ったなんて思わない〜何も変わらんよね」

そんな…ことないよ 

山に向かう時

体力は落ちたし判断力も鈍った 

おまけに性格も悪くなりました

友は大笑いしていましたが

どっちも状況は同じです

まあ〜

イジワル婆さん目指して頑張りますよ

自立してないとイジワル婆にはなれないからねぇ

昨日と今日 なんにも変わりません

祝の雪でも降れば最高ですが

すでに早春の気配です