天は公平です | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

久しぶりに庭にも雪が…
「雪 雪 ゆき♪」

「雪山だ〜」

帰宅後も…

「雪が積もってる♪」 

「雪だるま 作っくろ〜」…と

浮かれまくっていたら

24日の最低温度に耐えきれず

給湯器が壊れてしまいました

良いことばかりは続かないと

お気楽婆もわかってはいますよ

浮かれ気分は一瞬で吹っ飛びました 

業者に連絡するも

なかなか連絡が取れません

お風呂に入れず 

食器を洗うのもお湯を沸かしながら…

翻弄されること3日間

27日朝にエコキュートが届き

暗くなるまで設置作業です

ダンナは作業を手伝い

家を離れることが出来ません

私は雪の中 ひとり車を飛ばして温泉へ

昨夜

やっとやっと自宅の風呂に入れました

4日ぶりに風呂に入った満足そうな爺の顔

無精髭が無くなっていました