晩夏?初秋? | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

ペンタス
午前中から室温35℃超え

耐えかねてエアコン付けました

居間の一室にいると

シェルターに閉じ込められているようで…

電気代が勿体ないけれど

台所との間仕切りを開け放しました

エアコンの効いた部屋にいると

何もやる気が起こりません

ボンヤリ窓の外を見ると…

黃葉した桜葉がハラハラと落ちています

二羽のシジュウカラが交互に水浴びを始めました

それにしても

ギラギラ太陽が

そこまで近づいた秋を寄せ付けません

大好きな秋を削っていきます

♫早く来い来いお正月♬

その前に秋ね!

10月の秋山…山荘は予約済

11月の温泉旅行…先程予約を入れました

夏(@_@;)


もう飽きました