ナーバス バアサン山に行く | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

ヤマモモが沢山落ちていました

 食べたいけれど高木で手が届きません 

 

ヤマツツジまだ咲いていました

 夏到来の感覚でいましたが…まだ6月ですもんねぇ

最近
 
気持ちがネガティブになりつつあるようで
 
イケマセン
 
こんな時は山
 
久しぶりの小岱山です
 
登り始めると…
 
体力は落ちていません
 
小岱山と言えども 転ばぬ先の杖
 
ストックを持つことにしようと思っていましたが
 
杞憂でした
 
そんなに急に衰えるものでもありません
 
~♪若者よ 体を鍛えておけ
 
美しい心が 逞しい体にからくも
 
支えられる時がいつかは来る♪~
 
これって
 
爺婆に置き換えてもよさそうですが…
 
まあ つまり
 
気持ちがこうありたいということです
 
腰が曲がり 杖にすがりながらも
 
歩き続けていたいなあ…と
 
でも これ徘徊かあ~