おーい みんな何してますか~ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


創作家具工房 我楽堂にて
 
秋の工房祭
 
家具のみならず
 
コテージでは
 
レザー製品 HPS靴 創作アクセサリー・・・・・
 
喫茶もピザ窯もあります
 
小さな林の中に
 
深まる秋
 
コーヒーを飲みながら
 
木々を見上げ
 
秋の午後を堪能しました
 
高級家具は眺めて夢を見るだけ
 
手が届く範囲の…
 
私に呼び掛けてくる服を奮発しました
 
この服を着る機会を作らなくちゃあ
 
音楽関係はほとんどがストップ
 
夜の街は自粛
 
友人たちとワイワイ ガヤガヤも減り

独りの行動が多くなった
 
誰か~
 
カッコいいい服を着こなした
 
私に会いたくないですか?

お~っと
 
失礼いたしました
 
自分の歳を忘れてました