映画鑑賞復活 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

コロナ禍で遠ざかっていた映画館
 
久しぶりに出かけました
 
先日 出かけた娘宅で
 
小説 “望み”を
 
読み終えたばかりの娘から
 
痛いほど親の気持ちがわかると
 
読後感を聞いていましたので…
 
封切りとともに出かけました 
 
時間をずらし14時40分開演
 
観客は4~5人
 
おそらく
 
じいちゃん ばあちゃんにとって
 
最も安全な娯楽場ではないでしょうか
 
いえ
 
 映画館の広告塔になってる訳じゃないですが…
 
感性の衰え始めた我が脳を活性化させる
 
最短の方法ではないかと…
 
泣きました
 
拳を握りしめました
 
目を覆いました
 
映画いいですねえ~
 
皆で行きましょうよ
 
アレ 広告塔?