宝の持ち腐れ…豚に真珠だった? | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

夏の花…ペンタス まだまだ頑張っています

昨年末…
 
チョット高級感のある手帳を買いました
 
携帯電話を持つようになってこの方
 
ずっとスケジュール表で済ませてきましたが
 
 久々に手にした手帳
 
嬉しくて 予定だけではなく
 
新聞記事などで気になった言葉を書き記したり
 
なでたり 抱きしめたりしていたら…
 
突然 手帳がいらない日々になりました
 
予定はガラガラ
 
ホコリをかぶり始めた手帳
 
手帳無しでも困らない ひとり行動の日々 
 
ところが…
 
何ということでしょう
 
最近
 
手帳が復活しました
 
コロナ禍の中にありながら
 
誘いの電話が入るようになりました
 
私の手帳はビフォーアフター…いいえ
 
順調に手垢で輝き始めています
 
ふんふん
 
明日は小岱山
 
珍しい人からの声掛けです