コロナ禍は私にも? | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

朝の木陰の下 涼しげにヒオウギが咲いていました

言わずもがなですが
 
暑いです
 
室温34℃ 
 
ダンナも私もエアコンが苦手なので
 
家中の窓 全開で耐えています
 
 そろそろエアコン付けないとやばい時間です
 
セミが鳴いています
 
今年は少ないような気がします
 
先の豪雨で土の中で溺れてしまったんじゃなかろうか
 
などと思っていますが…
 
ピアノを弾きました
 
手紙の返事を書きました
 
梅酒を炭酸で割って飲みました
 
後は夕餉の支度をして
 
何時も通りの夜を過ごし…
 
とくに不満もありません
 
これは危険です
 
こんな日々を3日間も続けられるなんて…
 
明日こそはアウトドアです
 
爽やかな風が待ってるはず…
 
それともビアガーデンかなあ