外出自粛の日々ながら | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

アケボノツツジ

 見上げる人もなく…ひっそりと咲き誇っていました

 

遠くに阿蘇山

いつも見る方向と違い 逆(南)から眺めています

「それぞれ運転の仕方が違うんだから なんも言わんで」
 
朝出がけにくぎを刺すダンナ
 
ハイハイ分かりましたよ
 
安全運転をすることは分かっています
 
でも…お歳がお歳だから・・・
 
それに連れが・・・
 
濃厚接触できる人 他にいないから・・・
 
行先は高千穂 二上山
 
目的は山のみ
 
何処にも立ち寄らず
 
誰に会うこともありません
 
大好きな六峰街道を走り
 
いえ
 
運転手がいますので
 
心置きなく 車窓の新緑を見上げ
 
二上山の北斜面にピンクが見え始めると
 
歓声を上げました
 
アケボノツツジ見頃でした
 
他に登山者はいません
 
外出自粛の折
 
高速道路はがらがら
 
山もがらがら・・・
 
申し訳ありませんが
 
楽しませていただきました
 
ペコリ