なぜだろう 言い合いひとつない旅でした | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

 

人吉駅前

 からくり時計台が迎えてくれました

 

 

永国寺(幽霊寺) 幽霊の掛け軸はなかなかのものでした

 幽霊を見たという池

連れ合いと一泊旅行です
 
のんびり汽車の旅がいいなあ…と
 
人吉温泉へ向かいました
 
乗ってみたかった“カワセミ ヤマセミ”
 
車内販売でビール&辛子チップスをゲットし
 
球磨川沿いに走る車窓からの景色も一緒につまみにして
 
ビールでほろ酔いです
 
いい気分です 
 
ダンナとの旅はこれからは列車に限るなあ~
 
バードウオッチングが好きなダンナ
 
車内中の様々なカワセミやヤマセミに
 
話も弾みます
 
旅館も川沿いにあり
 
鵜がもぐったり浮いたりしているのが見えました
 
結局この旅…
 
鳥についての会話がすべてじゃあなかった?
 
他になにか話したっけ?