古き良き時代だった!と思うこの頃 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

言わずと知れたアカデミー受賞作品
 
“グリーンブック”鑑賞しました
 
心に沁みるヒューマンドラマ
 
最近 邦画を見ることが多く
 
久しぶりのハリウッド映画でした
 
軽快でテンポが良くて
 
1960年代の音楽が またい~~い❤
 
余韻 引きずっています
 
翻って…
 
2~3日前
 
日本アカデミーを受賞した
 
(編集賞だったと思いますが)
 
“カメラを止めるな”を見ました
 
期待しないまま どんなものかと…
 
これが なんと もう
 
言葉にならないぐらい酷いもので
 
何処をどう見たら賞に繋がるのかと
 
ブツブツ文句言う 私は 
 
もはや時代についていけていません
 
ああ 昔は良かった!