年寄りの冷や水と言われそうですが | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

暑中お見舞い申し上げます
 
午後2時
 
居間の室温です
 
我慢比べをしている訳ではありません
 
それ程暑いとは感じないので
 
冷房の必要がないのです
 
汗をかいてたほうが気持ちいい
 
これ
 
完全に年寄りの病のようですが‥‥
 
昔から夏に強いのです
 
夏嫌いなのに暑さに強い!
 
矛盾してますがそうなのです
 
今を耐えれば  大好きな秋&冬が待ってると‥‥
 
ジリジリと夏が近づいて来るのを待つよりは
 
渦中の方ががまだいい
 
「熱中症になるよ!」
 
娘たちの声が聞こえてきそうです
 
はいはい!  分かってます
 
私みたいのが熱中症になりやすいんだと
 
エアコンつけますよ