私のゴールド飛んでった~ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

羽生くんバンザーイ!
 
宇野君おめでと~~う
 
金♪ 銀♪
 
気分がいい~~ 最高♬
 
ああ それなのに……
 
心が折れました
 
フィギュアスケート終了後 買い物に出かけ
 
違反切符を切られてしまいました
 
時間指定の右折禁止
 
標識には気が付いていました
 
今日は土曜日
 
学童はいません
 
その上
 
指定時間5時を過ぎたばかりです
 
なぜに今日?
 
なぜに優良運転の善良な市民を?
 
権力にかなうはずもありませんので
 
少々嫌味を言いながら
 
規則違反の納付書を受け取りました
 
天国から地獄へ…
 
なんて日だ!
 
クソ~~
 
国庫に7千円 寄付してやる!