触手が伸びそうな機体 | 飛ぶのか?そのラジコン飛行機!

飛ぶのか?そのラジコン飛行機!

主にスケール機が中心ですがジャンルを問わずラジコン飛行機を楽しんでます!

最近、FMSからダクト機の新モデルがまた登場してますね!

少し前にブログでFMSがリリースした70mmのBAe Hawkなんかも紹介しましたが今回けっこう触手が伸びそうなモデルが出てきました(≧∇≦)

 

FMS  70mmEDF F/A-18F  HORNET

Wingspan:875mm Length:1186mm Flying weight:Around2100g

ESC:70A

Servo:9g×9pcs

EDF Unit:70mm 12blade

Recommended bat.:6S(22.2V) 3300mAh 35C

 

前後ともアルミ製オレオ脚でもちろん引込脚仕様

 

 

主翼はネジ留め方式で分解可能なので運搬時は助かります!

フラップも標準装備。

 

ウエポンや燃料タンクなどのギミックも標準装備でスケール感も良いです(°∀°)b

 

 

飛びの方は6S仕様なのでパワーは充分でしょう!

 

なかなかのカッ飛び具合ですね~(笑)

 

日本ではまだ取り扱い店はないようですので購入するとなると海外からの取り寄せですが、送料入れて240$ちょっと・・・

う~ん安いと言えば安いですが、高いと言えば高い(笑)

 

まだ公表してませんが実は未組立ての70mm機が1機倉庫に待機してるんですよ(^o^;)

80mmのセイバーに90mmのF-4やF/A-18にSさんからいただいた京商F-2他その他レシプロモデルも合わせると手付かずが多数・・・

機体が多過ぎかも(´ε`;)

 

でもこれは欲しいな~(^ε^)♪