みんな、いいよ〜♡ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


米米CLUBのコンサート
すごく楽しかったです爆笑音譜


いろんな想いがグルグルして、
自分の気持ちが
すぐに表現できなくて・・・


ゆっくり
書いてみようと思います照れ


なので、感想は
また今度にしますねw

(画像はお借りしています)


私、なんとなく
感じていた事があって・・・


てっぺいちゃんは
宇宙人っぽいな〜って。


米米のメンバーは
みんな、宇宙人っぽい。


私が初めて出会った
宇宙人ですww


いや。
あなたも私も
みんな、宇宙人なんだけど


地球人っぽく(人間に)なって、
忘れてしまってることが多いですよね。


でも、てっぺいちゃんは
宇宙人そのものww


肉体は人間だけど、
中身が宇宙人って感じにひひ


宇宙と繋がってるから、


だから


あんなに才能が
溢れ出ちゃってるんですね。


そしたら、
コンサートで
てっぺいちゃんのことを


「天才 宇宙人」


って紹介されてて、


うっわー
やっぱりそうだよねw


自分でも自覚してるのかな〜?


本当に米米は最高ですアップ


もう大好きっラブ


今日、頭の中で流れてた曲。
(コンサートとは関係ないです)


この歌、すごくいい!
実にいい!!


演奏もカッコイイ!!


一緒に踊っちゃいますチュー


ニコニコ動画を
埋め込んでいるのですが、
もし、観れなかったら、

上の設定から
ブラウザを開くか、

リンク先からご覧くださいね下矢印




なんでもいいじゃないの。

なんでもいいじゃないの。

なんでもいいじゃないのよ〜。


あの子もその子もいいんじゃないの。

どの子もあの子もいいんじゃないの。


いいんじゃないの〜♪

いいんじゃないの〜♪

いいんじゃないの〜♪


はっ!どうした!?


何したって、みんなOK!


みんな いーよ!いーよ!


みんな 最高だよアップ




上の動画が観れなかったら、
こっちも楽しいから
良かったらどーぞウインク


私の大好きな英雄伝説の
コンサート♡


「なんでもいいじゃないの」は
2曲目です。


再結成後の
この曲もいいですよ音譜

米米の動画がなくて・・・


この子も真顔で最高!
いいね〜♪


私もコレを観て
ダンスの練習しようかな照れ

ちょっと難しそうね汗






あんな事 どーでも イーヨ!

忘れなよ それが イーヨ!


ハシャぐのも 実に イーヨ!

踊るのは もっと イーヨ!


夢中になれば イーヨ!

米米に来れば イーヨ!


多分オレたちも忘れてた


また取り戻したね

イーヨ!イーヨ!


とにかく元気になったね

イーヨ!イーヨ!



米米の歌を聴くだけで、
元気になれるおねがい


なんで、そんな事を
忘れていたんだろう。


もっと早く
米米に戻れば良かったね。


胸がずっと
ときめいていられる。


こんな感覚は久しぶり照れ


米米のエネルギーは
スゴ過ぎるぅ〜虹キラキラ


本人達が本気で
楽しんでやってるから、


それが伝わって
こっちも自然に楽しくなっちゃうドキドキ


踊りたくなるよ〜音譜


♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


米米はCDじゃなくて、
コンサートの方が
米米の良さがすごく伝わってくるの。


でも、
好みがあるので、合わなかったら
スミマセンあせる



リボンおまけリボン


最近のアーティストは
ほとんどわからないのですが…


去年の夏

春馬くんの事があって、
いろいろ動画を観てたら
見つけたの。


藤井風くん。


藤井風くんもまさに宇宙人ですね。


この子の歌はスゴイ。


去年、私の父が亡くなる頃に
「帰ろう」の動画が公開されて、
すごいタイミング。


こんな歌詞を書けるの
衝撃的でしたチュー






怖くはない 失うものなどない
最初から何も持ってない


ああ 全て忘れて帰ろう
ああ 全て流して帰ろう


あなたは弱音を吐いて
わたしは未練こぼして


最後くらい 神様でいさせて
だって これじゃ人間だ


あの傷は  疼けど
この渇き  癒えねど


もう どうでもいいの
吹き飛ばそう


爽やかな風と帰ろう
優しく降る雨と帰ろう


去り際の時に 何が持っていけるの
一つ一つ 荷物 手放そう


憎しみ合いの果に何が生まれるの
わたし、わたしが先に 忘れよう


「私が先に忘れよう」


なかなか言えないですよね・・・


すごいですね。


他にも
ハイヤーセルフとか
手放しや許しの歌があって、


この子の歌を聴いたら、
みんな覚醒めちゃうかもw




こんな子がいたら、
困る存在もいると思う。


芸能界デビューした事を知ったとき、


大丈夫かな?


って
ちょっと心配になりました。


マイケルジャクソンやジョンレノン、
春馬くんのように
消されないよう守って欲しいです。


私の妄想話です。


大丈夫。大丈夫。


こういう子がどんどん増えて
地球はどんどん変わって
行くのですね。


何も心配はいらないですねおねがい


藤井風くんの動画で
昔のてっぺいちゃんに似てるって
感じたのがあるんですけど・・・


見つけられるかな〜。


ピアノを真顔で弾いていたのに
最後、振り向いて
ニコッって笑うやつ。


なかったっけ?


その笑顔が昔の
八重歯のてっぺいちゃんの笑顔に
似てたんですよね〜。


探してみます。



みんな、自分の世界を楽しんでて
最高ですね!!


みんな
いいよ!いいよ〜!!


大丈夫照れ


(画像はお借りしています)


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ