詳しい案内はコチラ↓



7日の18時からの
前夜祭ライブはコチラ↓





前夜祭、
すごかったですね〜照れ


最初の方はゆっくり
観れなかったのですが・・・


クリスタルボウルとか、
シンキングボウルの演奏に合わせて


私も一緒に歌っていたら・・・


久しぶりに来ましたあせる


すごい全身が
重だるくなっちゃって、
眠気も強くて動けないのです。


本当に体って、重たいですね汗


高波動?のエネルギーが
強いとそうなるみたいで・・・


寝てる間に波動調整されるらしいので、
このまま眠ってしまおうか
迷ったのですが、


観たいし・・・


まだ寝る準備してないので、


しばらく
横になった状態で
ウトウトしながら観てたら、


グランディングの体操みたいのがあって、
よいしょ よいしょと


ふんばって動いたら、
徐々に戻りましたニコニコ


モノリナも気持ち良かったし、
三味線もカッコイイですね〜おねがい


2人のバレエダンスも
美しかったです〜✨


レムリアの歌
蛍の光は
泣けちゃいました〜えーん


写真館の地球の写真も
壮大で美しくて、
すごい感動しましたお願い


民族みたいな音楽に合わせて
自然の中でダンスしているのも
すごく良かったです照れ


takaさん達のいろんな楽器で
演奏しながら
焚き火と舞うのも素敵でしたね〜メラメラ


昔はこんな感じだったのかな〜って
古代の世界を感じられましたおねがい


本当にテーマの

〜古代のコドウ〜

にピッタリでしたね。


みんな、
個性的でキラキラ輝いてますキラキラ


本祭の宇宙フェスは8日の13時〜です。






すごく楽しみですラブ


私はKuさんが一番楽しみかも音譜


16時20分頃〜だそうです。




うう。
今は蕁麻疹が出て
すごい痒いです。


蕁麻疹がよく出るんですよね・・・


体に毒が溜まってるのかな?