ガーリック ブレイド。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*




ガーリックブレイド。


これね、
前から知っていたのですが、


うちで作るにんにくは
5〜6個で


それも大きいのは3つくらいで・・・


大きいの3つで作っても
三つ編みにしかならなかったんです汗


でも、今年は数も多くて、
大きいのも多かったので、
立派な感じになりました〜爆笑


薄皮が上手くめくれなくて、
ちょっと土で汚れている部分もあります💦


乾く前だと薄皮が
めくれやすいそうなので、
来年から気をつけますニコニコ


オシャレににんにくの乾燥ができて
良いですね〜照れ



リボンおまけリボン


自然食品のお店のお姉さんに

ジューンベリーを食べてって〜。

って声をかけてもらいましたラブ


わ〜い🎵
ありがとうございます爆笑


ジューンベリーは初めて食べました🍒


ほんのり甘くて
優しい味でしたよ。


お店のお姉さんから


果物や野菜は採ってすぐに食べると
植物のエネルギーも一緒に
摂取できるんですよ〜


って教えてもらいましたおねがい


自然のエネルギーに感謝ですキラキラ