かなり間が空いてしまいましたが、
地球ゲームの続きで、


現実の仕組みのお話を
したいと思います。


ちょっと面倒になっていたのですが、
急に話したくなりました。

今がタイミングなのかな★


現実の仕組みは
量子力学で証明されているそうです。


ご存知の方は
スルーしちゃって下さいね照れ


全ては素粒子(量子)が
波動の振動数によって物質化したり、
消えたりして(目に見えない粒子→波)
形を変えて存在しています。


全ては振動して
存在しているのですね。




波動はエネルギーで
光、熱、音(言葉、音楽)
感情だったり、
意識や思考だったりします。


言霊は
言葉のエネルギーですねキラキラ


波動のエネルギーの
振動数(周波数)で
形や存在の仕方が変化する
イメージです。


たとえば、水。


水は熱エネルギーによって
蒸気の気体になったり、
液体になったり、
氷の個体になったり、
変化しますよね。


下の動画では音の周波数で
いろんな現象を観ることができます。


それと同じような感覚で・・・


意識も波動のエネルギーなので、


自分が意識した事が
振動(周波数)によって
変化して現実に現れます。


意識しなければ
振動しないので、
現実に現れないのです。


だから、


自分の意識が自分の世界を創っている。
自分が自分の世界の創造主なのです。


世界なんていうと大きな話に
感じるので、
私の身近な小さなお話を
してみますね。


私はお花が大好きです。
下の姉は花に全く興味がありません。


私は花に意識を向けます。
姉は花に意識を向けません。


家の玄関に花を飾り、
私は毎日眺めています。
私の現実には花が存在しています。


家に遊びに来た姉に
玄関に可愛い花があるよ。
見た?
って声をかけました。


姉は
花なんてあったっけ?
気づかなかったよ。
って言いました。
姉の現実には花は存在していません。


同じ家にいても
意識を向けなければ、
その人の世界には
花は存在していないのですね。



皆、自分の興味のある事に
意識を向けています。


興味のある事が体験したい事なので
それぞれ
自分が体験したい事を
自分で意識して選んで
体験しているのです。


嫌だと思う事でも
嫌だ嫌だと意識を向けていると
ずっとそれが自分の現実に
現れるのですあせる


コレが不安って思っていると
その不安が現実に
現れてきますあせる


ひょえ〜
怖いですよね笑い泣き


私はコレを何度も
経験してきたので、
よくわかりますぐすん


今の現実で、
コロナが怖い人と
怖くない人と
それぞれ違う世界を
生きているのも同じだと思います。


自分がどの部分に意識するかで
自分の世界は変わるのです。


自分の周波数で
チャンネルを変えるように
一瞬で世界が変わります。
(パラレルワールドが切り替わります)


自分の意識が大事です。
自分が何にフォーカスするかが
大事です。


私の話より
レオ君のお話の方が
わかりやすいので、
ぜひ、ご覧下さいね。


この世界の社会システムや
集合意識の
お話もされています。


レオ君は
若者の宇宙人へのメッセージ
と言っていますが、

私は皆が宇宙人だと
思っていますw

若者だけじゃなくて
地球に馴染めていない宇宙人に
対してのお話だと思います。


意識を向けないと非物質の状態で、
意識を向けた瞬間に物質化する。

とお話されています。


え〜??
って感じですよね。


私も何年か前に
この話を知ったんですけど、
信じられませんでした。


私が読んだ話では
今前を向いているとしたら、
自分の後ろには何もなくて、


後ろを振り向いた瞬間に
物質化が起きている
というお話でした。


自分が見えている部分しか
物質化していなくて、
見えていない部分には
何もないのですw


これを量子力学のお話を混じえながら
映像で詳しく
説明している動画があるので、
今度、紹介しますね。


私はある不思議体験をして
これを信じられるようになりました。
そのお話もできたらいいな〜って
思います。


私はこういう話に詳しくないので、
上手く説明できているのか
わからないのですが、


自分が体験して
気付いた事を伝えられたらなって
思います。


この話を信じる信じないも
選択自由です。


私みたいに
すぐに信じられなくても
後から信じられる事もあります照れ


自分が信じられる事が
今の自分にとっての真実だと思います。


真実も人それぞれですねw


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ