僕のいた時間の動画が
削除されちゃいましたね。




最終話はまだ残っているので、
ぜひ、ご覧下さいね。


スピーチがとても良いのですよおねがい


病気のお話で、
辛いことも多いのだけど、


それなのに
家族や友人、恋人との絆が深まって
胸がほっこりと温かくなるんですよね。


素敵なドラマです照れ




akikoさんとよしさんの動画が、
先日の私の話に繋がる内容で、
またシンクロを感じました。



期待に隠れた怒りの感情。


感情を解放する。


感情のデトックスで
心も体もかろやかに。


よしさんの叫びが最高です爆笑


今、怒りを解放するタイミング
なのかもしれないですね。


でも、不思議なのですが、
ある日から
穏やかな毎日が続いています。


自分の周波数が変わったのかな?


それとも・・・


変わったと感じたのが
2月2日の節分の日からだったので、
流れが変わったのかな〜?


なんて思ったりして。
よくわからないのですが、


今まで
チクチク、ギスギスしていたのが、


穏やかに過ごせるようになったので、
嬉しいです照れ
(今のところね)


あとね、
今までは人と関わるのを
避けていたのですが、


最近は知らない人にも
声をかけたくなっちゃう
気分になったり。


街ですれ違う人達にも
愛おしいと感じることが
増えてきました。


皆が愛おしいですハート


でも、一番愛おしいのは
春馬くんですラブ


春馬くんの優しさが
伝染しているのかもしれないです。


彼は本当に優しいですおねがい


彼が微笑むだけで、
彼がそこにいるだけで、


周りの人に温かい優しさや
思いやりの愛が伝わって、
皆を癒やしてくれますラブラブ


本当に天使だと思ってます天使キラキラ


本当に心の美しい人ですね。
何もかも全てが美しいです✨


春馬くんが大好きだよーードキドキドキドキドキドキ
叫びたくなりますチュー


皆、大好きだよーハート



そうだ!
先月、天外者を観てきました。

そのお話もできたらいいな〜照れ


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ