私がこっそり拝読しているブログです。

二極化するというお話がありますが、
二極化するかどうかは
私にはわからないので、
その部分はスルーしています。

それぞれの世界で
いいのではないでしょうか?


この方がね、
今月から動画を始めました。


それでね、
シンクロを感じる事があったので、

良かったら、ご覧下さいネチュー

私の前回の記事に書いた内容に
似ているお話だったので、
ビックリしましたびっくり


それって統合だったんだあせる
ワンネスだったのですね〜お願い


私も戦うのはもう嫌なので、
正義感はいらない
って思うようになりました。


光と闇の戦いもいらないです汗


正義感が出てくるときもあるけど、
気づいたら(味わったら)
なるべく手放しますパー



それとね、
お正月に姉にメールを送ったのですが・・・

メールの一部の内容です。

その数日後に
同じようなお話をされていてね。


そうそう。
その感覚なのよ〜
って思いながら聴いてました照れ
すご〜いおねがい

シンクロですねキラキラ


やっぱり大丈夫だな〜
って思えてきました照れ


みんな、自分が体験したい事を
自分で選んでる。


みんな、
ハイヤーセルフに繋がっている天使音譜


みんな、大丈夫リボン


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ