遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます富士山


今年もマイペースで
よろしくお願い致しますダルマ




最近、また新しい感覚が
出てきました。


今までは
自分の信じている世界と
違う世界で生きている人を見ると


そっちは違うのにな〜。


って、こっそり
思ってしまう自分がいました。


そう思うのは良くないって
わかっているけど、


それぞれ違う世界を生きているって
頭ではわかっているけど、


心の中でそう思ってしまう
自分がいました。


でもね、


今年に入ってから
変わってきました。


皆、それぞれの世界を生きていて
面白い!!


って
自然に思えるようになりました。


そっちは違うのにな〜。


じゃなくて、


そっちを選ぶのね〜。


って否定じゃなくて、
認めることができたり。


おお。
それいいね〜。
私もやってみよう♪


って思えたりしてね。


それぞれの世界を尊重できるように
なってきたのかな?


私も少しずつ
変化できているのかな〜って
感じられて、
嬉しくなりました照れ

私が選んだお花の寄せ植えです。


今は本当に
おかしなことになっていてね、


いや。
前からずっとおかしいのだけど、
今はかなり おかしなことに
なっていますよねw


皆、一人一人違う世界にいるのが
はっきりわかるから
すごく面白いです!!


家族の中でも
全然違うもんね。


でも、
何も間違いはないし、
全て大丈夫なので、
心配もなくて、

すごく気楽ですw
(今のところね)


大丈夫ドキドキ 大丈夫ドキドキ


どんな世界を選ぼうかな〜照れ




可愛い天使たち天使ラブラブ


https://twitter.com/canon_abe/status/1344569098273837056?s=20


 

愛すべき未来へ

作詞 ATSUSHI/作曲:MASANORI TAKUMI


いつまでも見つめてたい
幸せそうなその笑顔
広いこの地球のどこかで今日も
泣いている人がいるのかな?

いつも心にいる大切な人を思い
幸せであって欲しいと願う
僕の小さな夢

いつか無くした物だって
きっともう一度取り戻せるから
僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ち
まだ止めないで…

いつか傷ついて
優しい気持ち無くして…
夢を追いかける本当の意味さえ
見えなくなってた…

子供達が夢を持ったまま
生きていって欲しいと願うから
今僕らはここでなにをすべきか…
愛すべき
僕らの未来のため

幾千の星の中
優しさを分け合う喜びを知り
僕たちはこれからつないでゆくんだ
希望と命の糸

僕が笑顔でいられたら
あなたの笑顔が見ていられる
そう信じて僕は叫び続ける
愛する気持ち
まだ止めないで…

愛すべき僕らの未来のため



 


しっかりした子ですね〜お願い


 


 


彼の事が好きだよねラブラブ

私も大好きですドキドキ


 


お付き合いいただき、

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ