イバライガー。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


彼の記事は
自分の保存用にまとめているのですが、


良かったら・・・
お付き合い下さいね照れ




↑このイバライガーは
本物の彼だそうです。


すごい!
キレッキレなダンスですねおねがい


指先から足先まで
一つ一つの動きが丁寧で
やっぱり美しいですキラキラ


俳優さんなのに
歌もダンスも本格的に
できちゃって、
凄すぎます!!


中居くんもラジオで
彼のダンスの事を
お話されていましたね〜ニコニコ


彼と彼本人のイバライガーとの
コラボです(*´艸`*)

(どちらも彼です)


カッコイイので
何度も観ちゃいますね💕


皆さん、動画の編集が上手なので、
いつもスゴイな〜って
感動しちゃいますおねがい



 

 

 



 

 

https://youtu.be/MN5OmOb6tj4


みんな、

彼の事が大好きですねおねがい



今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ