あなたの好きな食べ物をおしえて! | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


ハローキティはママが作った

アップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?

おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ




私が好きな食べ物は

栗です🌰音譜


栗が大好き〜ラブ



祖母の畑の栗は

6月に花が咲いていたのですが、

夏の暑さで枝が枯れてしまって、

今年は収穫できそうにないですショボーン



秋の味覚芋栗南瓜

栗きんとんや
桃と梨もあったのですが、
写真を撮る前に
食べちゃいました照れ

巨峰は種ありの方が
美味しく感じますハート


祖母の庭から収穫した
白イチジクです。

赤いイチジクがよく売られていますが、
私は白いイチジクの方が
好きなんですラブ

甘さが濃いですよウインク

うちにもこのイチジクの木が
あったのですが、
根っこが畑まで伸びてきたので、
切られちゃいましたショボーン

残念です汗


こちらはおやつですりんご

おやつからも秋を感じますネ秋


食欲の秋〜もみじ


太っちゃうカモちら・・



ウドの花ですキラキラ


花火みたいです🎆


お花も食べれるみたいですが、

可愛いので、お部屋に飾ってます照れ