12月27日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



>>シリウス☆
ひとみさんは着物を着てたけど、もらえるアイテムは普通のじゃんけんのに戻ってるみたいです汗スマホ版のスタッフブログにも新しいアイテムのお知らせは出てませんでしたしょぼん http://ameblo.jp/sp-pigg-staff/
12/27 18:39

>>シリウス☆
コメントしたつもりが…なってなかったので、投稿し直しましたあせる すみません(;´Д`)ノ
12/27 18:40

ペット達のごはんナイフとフォークありがとうございま~すペンギンにゃーラブラブ
12/27 19:01

パイナップルジュースありがとうございま~すクマラブラブ私、パイナップルが大好きで、口の中が痛くなるまで食べちゃいます(* ´艸`)
12/27 19:04

わあ~音符かわいいキャンドルもありがとうございま~すニコニコラブラブ
12/27 19:05

>>シリウス☆
あはw私もじゃんけんでアレが出て、同じようにガッカリしたから、気になって調べっちゃったの(* ´艸`) クマさん、ダメでしたか・・・しょぼんハズレなしで、皆にくれたらいいのにねシラー
12/27 22:26

>>シリウス☆
やっとオカザえもんのチョコリングを買いました~ニコニコモチチョコリングも食べたかったけど、売り切れでしたしょぼん残念汗
12/27 22:49

>>シリウス☆
はい音符この前、教えてもらってたので、冷蔵のスイーツコーナーも探してみました目商品のポップはあったけど、棚は空っぽでしたしょぼん人気なんですね~あせる
12/27 23:07