今年もありがとうございました☆ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

クリスマスのイベントも終わっちゃいましたね~クリスマスツリー
時が過ぎるのってホントに早いデスあせる

サンタさんのおもちゃ工場の続きも楽しかったな~音譜
最初はどうしたらいいのかサッパリわからなかったけど、
何度も行ったり来たりしてたら、
仕組みがわかってきて、クリアできました~クラッカー











いっぱい写真撮っちゃった(* ´艸`)


きたよに来てくれたおくらさんと初めてお話しました~ニコニコ


一度、お別れしたのに
そらさんのお家へきたよに行ったら、
また、おくらさんに会っちゃって、ビックリ~(*´∀`*)
またまたどこかで会えたら、よろしくお願いしま酢☆




お庭でもそらさんの所にお邪魔しました(* ´艸`)


このスノードーム
私も欲しくて、買い物したのに・・・
届きませんでしたしょぼん
説明を読み直したら、引換券での買い物は対象じゃないんだって・・・
そこまで見てなかったよ~ショック!
ガッカリですガーン
この期間外だったら、アメGでいっぱい買い物してるのに~むかっ



このオオカミさんを見たら
おおかみこどもの雨と雪」を思い出して、
泣きそうになりましたsao☆くすん



でも、お花の中に入ったら、元気に戻りました✿


このお城、初めて見たカモ~王冠2
ステキですね☆



このスワンちゃんもかわいい~ラブラブ


サンタの雪山復活雪
最後までクリアできたけど・・・
復活してすぐに行ったからか、ホワイトスープを買おうとすると
「ショップが閉店してます」って出て、買えなかったの・・・ガーン
別の日に再挑戦して買ってきましたw




加トちゃんのカツラが欲しかったけど、
男子だけみたいで・・・残念汗



サンマGetできました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そばかす買ってみたけど、
アップにしないとわからないカモw




今までみんつりのランキングを気にしたことがなかったけど、
過去のを確認したら、1個トロフィーもらえましたクラッカー
4月のイベントだってw
覚えてないわ~(* ´艸`)



今回もいい感じです☆
集計時にはどうなるかわからないけど・・・
いいメンバーに出会えました♪
ありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙音譜



ヒイラギのイベント・・・
最後までクリアできなかったので、
写真だけ撮ってきましたベル



ライフのシュトーレンを初めて食べましたニコニコ
ごちそうさまでした~♪





ギフトも皆様、ありがとうございました~プレゼントキラキラ


お部屋の差し入れもいつもありがとうございます割り箸
大事にいただきました~(*´ސު`*)音譜



お手伝いにまわってたら、marine@たんに会えました☆
お話するのは初めてです♪
私、ピグレのライブにはたまにしか参加してなかったけど、
私のコトを知っててくれたので、とっても嬉しかったです音譜
でも、公認さんと思われてたので、
ビックリしちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッDASH!
marine@たん、かわいいですねニコニコ
これからもよろしくお願いしま酢☆

あ。お名前、なんて読むのか訊くの忘れました・・・汗
マリネたんですかはてなマーク



アイランドで久しぶりにつばきちゃんに会えました☆
お話もできて、嬉しかったですアップ
このつばきちゃんの衣装がステキでした~音譜



こすみぃちゃんにも年を越す前に会えましたクラッカー
ちょっとでも会えて良かった~ラブラブ
こすみぃちゃんにはいっぱい
お世話になったので、感謝してますドキドキ


お写真はこのくらいかな~。
今回で今年のピグの写真集は最後になるかも・・・

今年もいっぱ~い
皆様にお世話になりました。

ピグでいっぱい笑ったり、
リアの相談をして、泣いたり・・・
愚痴ったり・・・w

いろいろありましたが、皆さんと一緒に過ごせて
嬉しかったです☆

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
また気が向いたら、ブログにも遊びに来てネayasei




ではでは、またの~ayasei