12月26日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



>>久遠
わ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるクマさん、来なかったのねガーンアメーバの意地悪~むかっ
12/26 10:15

>>CHIKA
(*ノ・ω・)ノオオォォー☆懐かしいキラキラ中学のとき陸上の大会で行きました走る人DASH!何年前か計算すると怖いけど…ガーンCHIKAさん、遠くまでお疲れさまでした~ビックリマーク帰りも気をつけてネパー
12/26 19:09

>>CHIKA
おかえりなさ~い家ブルーインパルスw今年は常連さんもビックリするくらい混んでたみたいあせる知人の情報では、浜松基地のとき天気が悪かったから、ブルーが飛べなくて・・・見れなかった人が岐阜に来たとか汗来年は落ち着くといいな飛行機
12/26 22:09

>>CHIKA
ああ。わかります~にひひ私もお出かけとかするとこの辺に誰か住んでたりして~って考えたりします(* ´艸`)ふふ。
12/26 23:51