クリスマス仮装ゲリパ♪ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

昨日の夜、ピグレディー倶楽部の
クリスマス仮装ゲリパにタイミング良く参加できました♪


ピグレディーのお二人にも
久しぶりにお会いすることができて、
すごく嬉しかったです!
なんだか、安心もしちゃいました☆

やっぱり部長さんの存在はおっきいですよね~(*´∀`*)ノ音譜

動画も撮りましたよクラッカー
今回は頑張ってメロディもつけてみました音譜
なので、再生するときは音量に気をつけて下さいネ♪




グッピグもしてもらえると毎回、嬉しくなっちゃいますアップ



ハッピーなクリスマスの夜をありがとうございま酢た☆

また次のライブも楽しみにしてま~すラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ