4月29日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



>>つばき
わあ~ニコニコカメちゃんも飼ってるんだね~カメ音符ごはん中のリクガメちゃんも見てみたいです(* ´艸`)
4/29 15:36

>>そら
ありがと~ニコニコ゚。*★ ガ ン (o`・ω・)o バ ッ ★*。゚
4/29 15:39

>>こすみぃ
ありがと~ニコニコこすみぃちゃんも進んでるかなはてなマーク(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
4/29 15:40

>>こすみぃ
見に来てくれたんだね~魚座私も昨日、写真撮っちゃった(* ´艸`)音符
4/29 15:44

>>こすみぃ
あはw こっちにも来てくれてありがと~ニコニコ音符
4/29 15:59

差し入れありがとうございま~すニコニコラブラブ
4/29 21:33

>>こすみぃ
おめでとぉ♪(⌒▽⌒)o∠★:゚*' お疲れさまでした~流れ星
4/29 21:33