"DVDまとめ観するなら?" | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

DVDまとめ観するなら? ブログネタ:DVDまとめ観するなら? 参加中



今さら?って感じだけど・・・

去年の夏ぐらいから「24」を週に2~3本借りて

観てました(* ´艸`)

見事にハマりました恋の矢

それが、ファイナルシーズンまで全部

今日、観終わりましたDASH!

ジャック最高ですクラッカー

メチャクチャ過ぎるあせる

やりたい放題さがありえなくて、

笑えることもあったけど、

でも、それがいいビックリマーク

誰が味方で誰が敵!?

読めない展開にドキドキハラハラドキドキ

ドラマとは思えないアクションシーンも多くて、

戦闘機が出てきたときにはビックリしました叫び

お金かかってるね~あせる

かっこよかったですグッド!

はあ~。終わっちゃったから淋しいねしょぼん

また何か借りて観ようかな。

何がいいかな~ニコニコ