11月29日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



爽健美茶ありがとうございま~すニコニコ音符
11/29 15:41

オムライスと栗ようかん、ありがとうございま~すニコニコ音符 そうそう、テーブルの上にあるブルのビスケットもありがとうございま~すしっぽフリフリ音符
11/29 15:43

#pigg 緑茶お茶ありがとうございま~すニコニコ 温かいお茶は落ち着くねもみじ あ~あせるハートドキドキの持ったまま飲んじゃったショック!
11/29 20:49

#pigg エサありがとうございま~す音符 ブルがなかなか食べなくてモヤモヤしてるのDASH! なんでカナはてなマーク いっぱいあり過ぎてどれにしようか悩んでるのかな(* ´艸`)
11/29 20:52

>>カール
うん^^ これで全部だったんだけど・・・しょぼんこの後、なでなでしたら食べてくれました~しっぽフリフリラブラブ ありがと~☆
11/29 21:56

夏みかん♪さん主催のどさに参加しました音符 「はいる~」って叫んでる子もいて嬉しかったですニコニコ
11/29 21:58

ショップラウンジで、さとしさんと遭遇しました~ニコニコ お疲れさまで酢た☆
11/29 21:59

楽しかったです♪ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚ ありがとうございま酢た☆ またよろしくお願いしま酢ラブラブ
11/29 22:00