お友達と・・・♪ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

ちょっと前のことだけど・・・

かずっちと一緒にミッキーのケーキを食べました~ミッキー


Pigg's  Diary

Pigg's  Diary

Pigg's  Diary

$Pigg's  Diary

一緒に食べると楽しいねニコニコ音譜

Pigg's  Diary

ライブの後に・・・

Pigg's  Diary

CHIKAさんとASになった記念に

お写真を撮りました~クラッカー

実習、お疲れさまで酢た☆


$Pigg's  Diary

きたよで知り合ったともかちゃん。

テーブルの上にいるのが気になって、

思わず声をかけてしまったのでした(* ´艸`)

あとで聞いたら・・・

ピグレディー倶楽部の部員さんで、

テーブルの上でダンスの練習をしてたんだって叫び

おもしろいねははははははは♥akn♥


Pigg's  Diary

その数日後にメイツに入団していたので、

ビックリ目

お祝いにアップルパイを一緒に食べましたキティちゃん・赤リボン


Pigg's  Diary

Pigg's  Diary

チームは違うけど、ライブで一緒にダンスできるのを

楽しみにしてま~すayasei


$Pigg's  Diary


みんな、いつも遊んでくれて

ありがとうございま~すうさちゃんにっこりsei

また遊ぼうね~sei