そう言われましてもね… | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

そう言われましても

だから何なの?俺にどうしろと言うの?

↓↓


↑↑

いや、リクエストした日付に届かなかったから

この連絡をしてきたんじゃないんですか??

「お届けします」は違うで生姜焼き定食


然も変更する場合は、Amazonに…て連絡先の

リンクも貼ってないし


そもそも「お届け予定でした」て何よ??

謝罪するならいざ知らず、そんな報告されても

こっちはどうしたらいいのよ??


配達スケジュールが変更されました

て、俺、変更してないよ?遅れた上に

勝手に変更したのはアナタですよね??


Amazonって、こういうことが多々ある


配達ルールも定まってないから配送員に

よっては同じマンションで複数件の配達が

あった時にエントランスで一軒だけ連絡して

オートロックを通り、後は留守でも勝手に置き配

していく配送員も居れば、律儀に一件ずつ連絡して留守なら不在票を入れていく配送員も居て

その時によって違うから困る


そこにもってきてワケわからんメッセージ

送ってくるから始末に悪い


謝るのか、お待ちくださいなのか

連絡くださいなのか明確な答えを

提示しろって話


もっと言えば時間指定してるんだから

「日付」じゃなくて「日時」が正確だろ??


なんかイラつくわ💢