#最近撮った写真は | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

昨日


(俺の中では「まだ」彼女)

(世間的には「元彼女」ww)

五十肩より辛い肩重い(片想い)


そんな彼女の美容室に行ってきた


ツイストスパイラルの

くるくるパーマ🌀🧑‍🦱にしてもらった



やっぱり技術力が高いよな〜😊

めっちゃ可愛いし😍(うん、気持ち悪いな笑)


つくづく、別れたのは勿体無かった😓


誰より、何より大切な存在だと

失ってから気付いても

覆水盆に返らず

後悔先に立たず


それでも今の俺が唯一、誇れることは

好きな気持ちは誰にも負けない😤ことだから

いつか報われる、もう一度、好きになって

くれる日は必ず来ると信じて何も言わずに

客と美容師の関係からリスタートして

近くにいよう(異様w)


🎵わたし待つわ〜🎵いつまでも待つわ〜🎵

🎵たとえ貴女が振り向いてくれなくても〜🎵

byあみん


来月も彼女に髪を切ってもらえるのを

楽しみに生きていこうと強く思う春まだ浅い

今日この頃の俺😎






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する