非常事態宣言ねー | アラフィフおやじの「七転八倒日記」

アラフィフおやじの「七転八倒日記」

気がつけば、もうアラフィフ。
七転八倒しながら生きている日々の出来事や
思ったことを備忘録として書いてます。

単に人類の淘汰が始まったにすぎない
コロナショック

なんて無力で愚かな生き物なんだろう人間って

淘汰されるか生き残るかは
天寿・天命次第

何も予防も対策もしなくても感染しないヤツは感染しない

血眼になって予防して、万全の対策をしても
感染する時は感染する

最低限の予防・対策をしたら
後は天に任せる

それでいい

今日も帰りスーパー寄ったら
アホみたいに買いだめしてる
烏合の衆が溢れてた

アホか
てかアホだな

滑稽だな人間って

ふと思う

この状態で一番、感染率低いのって
引きこもりニートさんじゃね?

どうする?

世の中の半分以上の生存者が
引きこもりニートさんだけになったら?

オレは、そんな時代は生きたくないゎー笑
萌え萌えキュン言ってハァハァ言ってる
ニートさんと共存共栄は出来ません笑

桜キレイだったおねがい