「Living In The Heart Of Love」人を愛することはもっとも楽しい事 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

「Living In The Heart Of Love」 The Rolling Stones



ローリングストーンズは、チャーリーワッツに「Living In The Heart Of Love」新しいビデオを捧げます。
2021年9月20日に、ストーンズはマサチューセッツでプライベートウォームアップギグを行いました。
そこでミック・ジャガーはギグで言いました。
「これは俺たちが親愛なるチャーリー・ワッツなしで行った59年ぶりのツアーです」「俺たちは皆、チャーリーがとても恋しいです。バンドとして彼がいなくて寂しいです。ステージの内外で、友達として彼がいなくて寂しいです。チャーリーの思い出はたくさんあります。以前に俺たちを見たことがある人の中には、チャーリーの思い出もあると思います。俺たちと同じように彼を覚えていただければ幸いです。このショーをチャーリーに捧げたいと思います。」(The Rolling Stones.officialより)

ローリング・ストーンズが、今日10月22日発売の『Tattoo You』40周年記念エディションより。
このビデオはフランスのパリで撮影され、チャールズ・メーリングが監督を手掛けました。女優のマーガレット・ティアムとナイリア・アルズーンが主演を務め、チャーリー・ワッツをフィーチャーしたストーンズ80年代初期のパフォーマンス映像が組み込まれ、ビデオの最後には、ワッツを追悼し「Charlie is my darling」の文字がパリの空に浮かび上がります。

商品情報
ザ・ローリング・ストーンズ
『刺青の男 40周年記念エディション スーパー・デラックス5LPボックス・セット』(完全生産限定盤)
5LPs(2021/10/22)¥22,000

なかなか良い値段ですが、ファンにはたまらないものでしょう。限定盤というのもそそりますね。
もちろん、通常盤2枚組もあります。

商品情報
ザ・ローリング・ストーンズ
『刺青の男 40周年記念エディション 2CDデラックス』(通常盤・2SHM-CD)

2CDs(2021/10/22)¥3,960




作詞・作曲 Mick Jagger / Keith Richards
プロデュース グリマーツインズ
リリース  1981年


Official Video(MV)









I'm living in the heart of love
俺は愛の中心で生きている
Living in the heart of love
愛の心で生きているんだ
We're living in the heart of love
俺たちは愛の中心で生きている
We're living in the heart of love
俺たちは愛の心で生きているんだ

Friend gonna laugh, well my friend's gonna tease me
友だちが笑うだろう
そう、友だちが俺をからかうだろう
Said I'm out to get her, oh God this is easy
君は”私を捕えるつもりなの”と言う
oh! これはイージーなことだ
I may suffer, ooh I'll sigh
苦しむかもしれないよ
ああ、ため息が出るかもしれない
Plus I'll never get to sleep at night
きっと夜も眠れないだろう

I'm living in the heart of love
俺は愛の中心で生きている
Living in the heart of love
愛の心で生きているんだ
Well, living is the power of love
そう、生きることは愛の力
Loving is the power to live
愛することは生きることの力になるんだ
I'm trying so hard to bе your baby
俺は精一杯
君に相応しい男になろうとしている
I'm trying so hard to be your love
君に相応しい男になろうとしているんだ
I'm trying so hard to be your baby
君の男になりたいんだ
I'm trying so hard
頑張ってるんだ
I'm living, yеah
生きているんだ
Living, yeah
生きて

I'm giving as a part of love
俺の愛の一部として捧げてるんだ
And living in a pot of love
きっと満ち溢れた愛があれば生きていけるんだ

You can keep your gold, yeah, keep your treasure
君は宝物も金も持つことができるだろう
I was only born just to give you pleasure
俺は君を喜ばせるために生まれてきたんだ
Loving is a living of much more fun, yeah
人生で愛することは 
もっとも楽しいことだからさ

You're wasting your time, boy, piling up your money
君は時間を無駄にしているよ
お金を貯め込むばかりなんて・・
I've got patience to joke, little girl
俺には冗談を言いつづける忍耐があるけど・・
But I ain't waiting for the sky to fall
いいかげん”空が落ちる”なんてことを
待ってはいられないよ
Well, I've played dirty, I've played clean
まあ、俺は汚れたことも綺麗なこともしてきたが
But I'll be down, yeah, I'll be mean, oh yeah
でも、落ち込むぜ、もうふてくされちまうよ

I'm working so hard to be your baby
俺は君の男になるために一生懸命なんだ
I'm working so hard to be your love
俺は君に愛されるために頑張ってる
I'm working so hard to be your baby
俺は君の男になりたくて頑張ってる
I work so hard, yeah
一生懸命に
I work so hard
頑張ってるんだ

Living in the heart of love
俺は愛の中心で生きているんだ
Living in the heart of love
愛に包まれて生きている
Living is a harder love
精一杯の愛に包まれて生きて
Loving you is life enough
君を愛することは 俺にとって十分な人生
Living
生きていること
Living, yeah
生きていること
Living, oh
生きているんだ
Living, yeah
そう、生きるんだ

I'm living in the heart of love
俺は愛の中心で生きている
Living in the heart of love
愛に包まれて生きている
We're living in the heart of love
俺たちは愛の中で生きているんだ
We're living in the heart of love
俺たちは愛に包まれて生きているんだ
We're living, yeah
俺たちは生きているんだ
We're living, yeah
俺たちは生きている
Well, living is the power to love
そう、生きることは人を愛する力なんだ
Loving is the power to live
愛することは生きる源なんだ
Living is the power to love
生きることとは人を愛することなんだ
Loving is the power to live
愛せることは生きる源なんだ
Living is the power to love
生きることとは人を愛すること
Loving is the power to live
君を愛せることは俺の生きがいなんだ




翻訳ツール使用(勝手に翻訳)



PVアクセスランキング にほんブログ村














































こんばんは

寒い1日でした。
雨が降って空気も冷たく
秋を通り越して冬の寒さでした。

写真は散歩していた時に見た薔薇です。
綺麗な色の薔薇でしたね。

音楽はアルバム「Tattoo You」発売40周年を記念した40thアニヴァーサリー・エディションから、未発表曲の「Living In The Heart Of Love」。
40年近くも良い曲なのに未発表だったなんて。




ミック・ジャガーとキース・リチャーズ、初めて会った時から60年を迎えたことを祝う




ローリング・ストーンズ、新しいツアーのステージにもチャーリー・ワッツの感性を反映 「ショーの中には常にチャーリーの一部がある」 - amassローリング・ストーンズの長年のプロダクション・ディレクターによると、チャーリー・ワッツはドラム以外にもストーンズのステージ上でのビジュアル面に貢献しており、バンドの新しいツアーのステージにもワッツの感性が反映されているというリンクamass.jp





おにぎりアクション!今年もやってます。


コンビニのですが参加しました。
お時間おある人は、やってみてください。
新型コロナワクチン接種できない人々なんかにも役立てればいいですね。

#おにぎりアクション




にゅーす


【速報】東京都、新たに26人の感染発表 重症者21人 ともに今年最少

またまた、減りましたね。
減ってしまった原因を早く突き止めて欲しいです。

「まるでぼったくりバー?」PCR検査45000円「どこのクリニック?」倉持仁院長、高額の自己負担費用に驚き

PCR検査の差がありすぎて、ビックリしますね。僕が以前受けた時は7000円でした。以前駅前で行っていた検査で見かけたのは2000円でしたよ、
それにしても4万円とかはあり得ないです。
こう言うのは事前に金額は教えないんですかね、支払いで76万とか?ぼったくりバーですよね。
明確に決められないのですかね。
海外から日本の新規感染者が異常に減っているのはPCR検査をしていないからだと言われていますね。
ほんとこの金額だと疑われても仕方がないと思ってしまう。



眞子さま30歳に 小室圭さんとの結婚控え、皇族として最後の誕生日

写真を見ると少し痩せたのかなぁ。
一般人になるというけれど、向こうに行って幸せになってもらいたいものです。
ただ現実は相当厳しいのでしょう、全く違った生活だからなぁ。病気のこともあるけど、健康で過ごされてほんと、幸せになってもらいたいです。
・・・・・・。


ソフトバンクG、ペッパー開発の仏ロボット事業売却へ交渉=関係筋

日本の開発のものかと思っていました。
フランスだったんですね。
元は取れたのかどうかはわからないけど、それなりに話題になったし色んな意味で貢献したんじゃ無いかと思う。でもでもこういう一般向けのロボット事業はまだまだやれることもありそうだけどなぁ。
やはり工場とかの人がいないところでやるのが良いのかもね。

[世界の感染状況]



2019年12月31日、
中国湖北省武漢市で病因不明の肺炎
2020年11月27日夕更新
感染者:61,000,000人死者:1,430,000人
2021年1月10日 20時時点
感染者: 89,634,318人 死者: 1,926,624人
3月2日 18時時点
感染者: 114,442,646人 死者: 2,538,808人
5月26日 17時時点
感染者: 167,848,205人 死者: 3,485,788人
6月30日 17時時点
感染者: 181,810,449人 死者: 3,937,867人
7月30日 17時時点
感染者: 196,626,531人 死者: 4,198,939人
8月31日 17時時点
感染者: 217,119,227人 死者: 4,510,202人
9月30日 18時時点
感染者: 233,254,926人 死者: 4,774,173人
10月22日 17時時点
感染者: 242,498,327人 死者: 4,929,776人



日本国内の感染者数(NHKまとめ)
(10月22日 23:59 時点)

日本国内
感染確認 171万6087人 前日比 +325人(9月28日 169万7632人)  
重症   217人(9月27日 1106人)
死亡   1万8186人 前日比 +12人(9月27日 1万7514人) 
退院   169万1688人 (9月27日 163万8633人)

クルーズ船
感染確認 712人
重症   0人
死亡   13人
退院   659人

合計

感染確認 171万6799人 前日比 +325人(10月3日 170万5557人)
重症 217人(9月28日 1062人)
死亡 1万8199人 前日比 +12人(9月28日 1万7577人)      
退院 169万2347人(9月28日 164万3633人)



日本の総人口

総務省は2021年6月25日
2020年(令和2年)国勢調査人口速報集計結果

<総人口> 1億2,622万7,000人

5年前の2015年と比べると、86万8,000人減少。

*こちらも合わせて知っておきましょう。

SDGs

わずか十数年のうちに、地球上の人口は現在の77億人から約85億人に、さらに2050年までにほぼ100億人に達する見込みです。この増加は、ごく少数の国で生じます。いくつかの国の人口は急激な増大を続ける一方で、人口が減少に転じている国もあります。同時に、平均寿命が地球規模で延び、出生率が低下の一途をたどる中で、世界では高齢化も進んでいます。このような世界人口の規模と構成の変化は、持続可能な開発目標(SDGs)の達成と、誰一人取り残さない世界の実現に大きく影響します。


SDGsは日本語では「持続可能な開発目標」と言います。

1ページでわかる|SDGsとは?




心象風景写真ランキング


ブログ王ランキングに参加中!



テレサ・テン

いいね。



フォロワーharuさん

です。お会いしたこともないのに、気にしていただきリンクまでしていただき・・。ここで改めてお礼を申し上げます。
まだ
長い間、独り病気と戦っております。
1日でも早く回復できることを祈っております。
皆様からの回復への祈りもいただければ幸いです。
その想いは、きっと届くと信じております。


エッセイ短編小説「目次」

応援しています。




*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。
なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。