「 Because You Love Me」私は行けないから いくら、あなたが私を愛しているから | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「 Because You Love Me」Kaz Hawkins




歌ってるのがありました。なかなか迫力ある人ですね。右手のタトゥーもいい感じ。ファンになりそう。








「 Because You Love Me」
「なぜなら、あなたは私を愛しているから」

Don't, don't wait for me
待たないで、私のことを待たないで!
I'm not going 'cause I can't leave
行けないわ、’私はここを去ることができないから’

I watched for years, your strength your pride
何年も見ていたわ、あなたの強さもプライドも
You held the doors, as life passed you by
人生が過ぎ去りゆく中で、あなたはドアを握りしめていた・・
Life just passed you by
そう人生はあなたを通り過ぎたわ

Now, I can tell, you wanna go
今ならわかるわ、あなたは行きたいんでしょう?
Don't think of me 'cause I can't go
私のことは考えないで、”私は行くことができないから”
You gotta take the highs with the lows
高くても低くてもいいんだよ

So don't wait for me
だから、私を待たないで・・
I'm not going 'cause I can't leave
行けないわ、”私はここを去ることができないから”

And don't you dare say no
そして、あなたはNOと言ってはダメ
Just because you love me so
いくら、あなたが私を愛しているからと言って・・

Take with you all the things you have
あなたが持っているすべてのもの、
Just be yourself and don't be sad
あなた自身を大事に、悲しまないで
'Cause there's bigger seeds to sow
”もっと大きな種を撒くんだから”

I'll be beside you every step of the way
あなたのすべての一歩一歩を
私は側で見ているから・・
I'll hold you up when you go astray
あなたが迷った時は抱きしめるから・・
Don't worry, it'll be okay
心配しないで、大丈夫だから

So don't wait for me
だから、私を待たないで・・
I'm not going, I'm not not going 'cause I can't leave
行けない、行けないわ、行けないわ、
”私はここを去ることができないから”

And don't, don't you dare say no
そして、絶対にあなたはNOと言ってはダメ
Just because you love me so
いくら、あなたが私を愛しているからと言って・・

So don't, don't wait for me
だから、待たないで、私を待たないで・・
I'm not not going 'cause I can't leave
私は行けないから、
”私はここを離れることができないから”

And don't, don't, don't you dare say no
そして、絶対に絶対にあなたはNOと言ってはダメ
Just because you love me so
いくら、あなたが私を愛しているからと言って・・

So don't, don't wait for me
だから、待たないで、私を待たないで・・
Just because you love me so
あなたが私を愛しているからと言って・・
Just because you love me so
あなたが愛しているからと言って・・
Just because you love me so
いくら、愛しているからと言っても・・


(勝手自動自分翻訳)

































こんばんは

今日は用があり駅までいつもはバスで行くのですが
運動不足もあったので歩いて行ってみました。
往復で約15,000歩ほど歩き、日差しもあったので
けっこう汗をかきました。
本当運動らしい運動をしなく(できなく)なった。
100メートルダッシュなんて出来ないだろうなぁ・・。


にゅーす

ソニー 純利益が初の1兆円へ

悪いニュースの中、ゲーム業界は調子がいいですね。
ソニーいいですね。
ウォークマンの時のように
また何か世界をアッと言わせるような
製品を出してほしいですね。



ワールドが450店舗を追加閉店へ 7ブランド終了を含む構造改革発表


アパレル業界は明暗に分かれるのでしょうか、
店舗があるところは厳しいのでしょうね。
通販の方は好調なのでしょう。でも、
服は実際に見て買いたいでと思うのですが・・
古いのでしょうかね。

>関東で過去最も早い春一番か 明日4日(木)は南西の風が強まる予想

春一番ですか、2月はまだまだ寒いイメージだから・・
そうなると、花粉も一緒にやってくるんでしょうね。
無症状のコロナ陽性の人が花粉症だった場合、
相当な飛沫が飛ぶんでしょうね。
せっかく減ってきた
感染者が増えなければいいのですが・・・。


指先に乗る超小型の新種カメレオンを発見、世界最小の爬虫類か

よく見つけましたね。まだまだいるんでしょうね。
小さい生き物たち
・・・でも
これをみてお金目的で、乱獲する人がしなければいいのですが・・・。


曲は「 Because You Love Me」Kaz Hawkins です。
最近は聞いたことのない曲を探すのが楽しいです。


写真は今日散歩中に撮ったものです。


では、また。



東京の感染者確認。

東京都 新型コロナ 676人感染確認 1000人下回るのは6日連続

減ってきましたが・・。
気が緩むとまた一気に上がってしまうんですよね。





[世界の感染状況]
11月27日夕更新
世界の感染者が6100万人、死者143万人
1月10日 20時時点 
感染者: 89,634,318人 死者: 1,926,624人
1月21日 18時時点
感染者: 99,722,272人 死者: 2,140,085人
1月27日 18時時点
感染者: 100,274,664人 死者: 2,157,446人
1月28日 15時時点
感染者: 100,866,032人 死者: 2,174,129人
2月1日 18時時点
感染者: 102,965,855人 死者: 2,227,905人
2月3日 18時時点
感染者: 103,869,826人 死者: 2,253,064人



世界で見ると
1日の亡くなる人の数が増えていますね。
ワクチン接種も始まってるのに
なぜ抑えられないんだろうか・・。

【グラフ】新型コロナウイルス 世界各国の状況


*こちらも合わせて。

SDGs

わずか十数年のうちに、地球上の人口は現在の77億人から約85億人に、さらに2050年までにほぼ100億人に達する見込みです。この増加は、ごく少数の国で生じます。いくつかの国の人口は急激な増大を続ける一方で、人口が減少に転じている国もあります。同時に、平均寿命が地球規模で延び、出生率が低下の一途をたどる中で、世界では高齢化も進んでいます。このような世界人口の規模と構成の変化は、持続可能な開発目標(SDGs)の達成と、誰一人取り残さない世界の実現に大きく影響します。

SDGsは日本語では「持続可能な開発目標」と言います。
1ページでわかる|SDGsとは?


僕の後半の人生を助けてくれた人。
テレサ・テン


PVアクセスランキング にほんブログ村


フォロワーharuさんです。
お会いしたこともないのに、気にしていただきリンクまでしていただき・・。
ありがとうございました。ここで改めてお礼を申し上げます。



心象風景写真ランキング


ブログ王ランキングに参加中!


*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。
なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。