「Sympathy For The Devil 」Rolling Stones | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「Sympathy For The Devil 」 The Rolling Stones




















2019-11







こんばんは
今日は出張で京都日帰りでした。
天気が晴れたと思ったら強い雨だったりと
不安定な一日でした。
それにしても、京都は人が多くて疲れました。
最近は予約投稿が多く本日の画像も
以前掲載したもので、先ほど変えました。
明日も前半は栃木で午後は有楽町です。
次の日も藤沢と画像の整理追いつかないです。
明日も早いのですが、そういう日に限って寝付けないんですね。
では、また。






人気ブログランキングへ








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ブログ王ランキングに参加中!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ