銀座「春の風が吹いていたら」 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「春の風が吹いていたら」 よしだたくろう&南沙織

作詞・作曲:伊庭啓子




「御伽草子」1973年6月に吉田拓郎がリリースしたオリジナル・アルバム。
オリジナルバージョンの「春の風が吹いていたら」は、四角佳子、当時の妻とデュエット。
アルバムのクレジットでは、「よしだけいこ」となっている。





























遊んでみた。
デジタルカメラで多重露光。フイルム撮影での多重露光は難しかったけど今は簡単に確認ができるので助かりますね。






















































































こんばんは
今日も微妙な天気、なかなか春らしくならないです。
でもなぜか、花粉だけはもうやってきています。
これが辛いんですよね。
音楽は拓郎つながりで続いています。
春にらしい曲で、オリジナルが特に好きです。
写真は銀座です。
三越のライオンも消防士の格好をしていました。
うちの近所ではここひと月で火事が2件もありました。
ほんと、火の始末には気をつけまshow。
では、おやすみなさい。
(^O^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!