明け方の空「New Kid In Town」 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「New Kid In Town」Eagles









































































こんばんは
寒いですね。
またしても悲しいニュースが・・。
イーグルスのグレン・フライが18日、病気のため亡くなりました。67歳でした。


「グレン・フライさんとともにイーグルスを結成した中心メンバーの一人、ドン・ヘンリーさんは「彼は私にとってきょうだい、家族のような存在でした。うまくいかない時期もありましたが、45年間に渡る絆が途切れることはありません。お互いに同じ夢を持ってロサンゼルスにやってきました。私の人生に彼の存在があったことを感謝します。きょうだいよ。君は目指したことを成し遂げたね。安らかに」というコメントを出しました。

いい曲をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

写真は1月10日の明け方の風景です。
音楽はイーグルスの「New Kid In Town」です。
では、おやすみなさい。m(u_u)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!