東京「Young Bloods」 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
佐野元春 「ヤングブラッズ」
リリース 1985年2月1日

国際青年年のテーマソングに選ばれてNHKで繰り返しスポットが流されたこともあり、最高位7位と佐野にとって初のトップ10入り作品となった。また、印税をアフリカ難民救済のチャリティーとして寄付するなど話題を呼んだ。
渡米期間中におこったMTVの人気に影響を受け、早朝の代々木公園で演奏するPVを制作した。























$A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~


























A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

























A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~































A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~


























$A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~















こんばんは
今日は久しぶりの天気で夏らしい、暑い一日でした。
義理の母が5年近く使っていた携帯の電池がさすがにダメになったので近くの携帯ショップに電池交換に行きました。色々あり・・・さすがに古いので電池交換よりも機種変更をと勧められ、いまのままで良いとも思いましたが。やはり交換しました。ついでに自分の、契約内容の見直しの相談もしましたが、色々なパターンを言われて・・それにしても、携帯の契約はわかりずらい^。それに2年の縛りというのも何とかならないものかと思います。
写真は以前に載セていたものです。
音楽は佐野元春の「ヤングブラッズ」で1985年の作品です。
では.おやすみなさい。(^O^)/


人気ブログランキングへ