「 I'm Happy Just To Dance With You」 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
The Beatles 「 I'm Happy Just To Dance With You」


すてきなダンス (I'm Happy Just To Dance With You) はビートルズの楽曲。
1964年に発表されたアルバム『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』のA面4曲目に収録された楽曲。コンポーザーはジョンとポールとされている。
リード・ヴォーカルはジョージ・ハリスンが担当している。
日本でアルバムからシングル・カットされたほか、アメリカでは、シングル「ぼくが泣く」のB面としてもリリースされている。『ビルボード』誌では最高95位、『キャッシュボックス』誌では最高91位を記録している。

「すてきなダンス」

この曲が終わる前に
僕も君の事を好きになりそう
君と踊るのがこんなに楽しいんだもの

キスしたり手を握ったりしたいわけじゃない
おかしいかもしれないけど わかってくれるだろ
ほかには何もしなくていいんだ
ただ君と踊っていれば幸せなんだ

君をしっかりと抱きしめたいとも思ってないんだ
ただ君と踊り明かしたいのさ
ほかには何もしなくていいんだ
ただ君と踊っていれば幸せなんだ

君と踊りたい  望みはそれだけ
この曲が終わる前に
僕も君の事を好きになりそう
君と踊るのがこんなに楽しいんだもの

誰かが僕のかわりになろうとしたら
知らんふりしよう
ほかにしたいことなんてない
ただ君と踊っていれば幸せなんだ

君と踊りたい  望みはそれだけ
この曲が終わる前に
僕も君の事を好きになりそう
君と踊るのがこんなに楽しいんだもの

誰かが僕のかわりになろうとしたら
知らんふりしよう
ほかにしたいことなんてない
君の事 好きになっちゃったみたい

君と踊っていれば幸せだよ














$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~























A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~























A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~






















A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~























A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~























A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~



おはようございます。
今日も暑いですが。
頑張りましょう!