桜満開 岩手 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~














A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
岩手 中尊寺















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~


$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~
















$A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

こんにちは
ゴールデンウィークは八戸で過ごしていました。
東北も桜が満開で,やはり東京と比べると涼しく寒いくらいの日もありましたが、
過ごしやすかったです。
今回の地震に関して..こちらで聞く緊急地震速報は、東京で聞くよりも流れるたびドキドキします。
そして被害の大きかった八戸港へ行ってみました・・震災後から2ヶ月近く経ちましたが、いまもその爪痕が残っていて、想像を絶するものだとつくづく思いました。


*東日本大震災において、お亡くなられた方々へのお悔やみ申し上げます。
被災された皆様方へ、謹んでお見舞い申し上げると共に、
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申しあげます。
また福島原子力の事故の復旧に不眠不休での作業で携わる方々、本当にお疲れさまです。
放射能汚染がこれ以上広がらないことを願います。

未来の子供たちの為に・・・。m(_ _ )m

写真は4月29日,岩手の中尊寺に行きました。
PCの環境がないので・・いまはネットカフェより。
では、また。(^O^)/